プリズムスターカップ

プリズムスターカップの参加概要や開催報告などまとめています。皆様のご参加よろしくお願い致します。公式Twitter: https://twitter.com/prismstarcup

第一回 プリズムスターカップ開催!!

追記10/28 申請受付開始しました。詳しくは下記リンクからどうぞ!!

prismstarcup-ptc.hatenablog.com

 

 

初めまして、広報のpurinです。
このたび、初の試みとしてプリズムスタカップの開催する運びとなりました。

大会の詳細な内容に関しては、現在調整中です。
CL新潟前なので、CL新潟環境のカードプールでできればと思います。
この時点でブースターGX等詳細が出ていれば使用できる方向で調整しています。

 

受付に関しましては、正式な大会概要を10/29を目途に掲載予定ですのでそちらにお願いします。
 

日程

2018/11/17(土)

定員

32名

当ブログにて、予約制とさせていただきます。

 

会場

産業振興会館 第3研修室A室

川崎駅より徒歩8分。詳細は下記リンクをご覧ください。

交通・アクセス | 公益財団法人 川崎市産業振興財団

 

参加費

500円を予定。(会場設備費、運営費等として)

 

開始時刻

10時ごろ予定

終了時刻 未定

 

ルール

スタンダード

 

ご参加お待ちしております。